スポンサーサイト


アマゾン ラングス ワイバイクのレビュー1

アマゾン ラングス ワイバイクのレビュー1




ラングス ワイバイクを購入したみなさんの、

レビューを少し紹介しますね。



二歳九ヶ月の娘に購入。
足もぴったり地面に付き、安心です☆
バランス感覚を養うことができたらいいと購入を決めました!

組み立ては簡単でした。女の私でも問題なしです♪
公園レーサーが激安なので迷いましたが長く乗れるワイバイクにして良かったと思ってます!



1歳3ヶ月の娘に購入しました。
組み立てるとハンドルが大人でも固く感じられ、そういうものなのかわからなかったのでメーカーに問い合わせたところ交換になりました。
アマゾンでの交換は面倒ですが、メーカーは組み立てて検品したものを送ってくれて、不良品はそのまま引き取ってくれたのでよかったです。

もっとレビューを見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アマゾン ラングス ワイバイク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
i2iアクセス解析
テレクラ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
seoパーツ
  • SEOブログパーツ
